イベント | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 本日、イベントに出店。

 

 日付が変わる前に帰ってきましたが、ヘロヘロプーなので簡単に。

 

 今回花火大会って事もあり、最大の問題はエイトの音対策でしたが、イヤーマフをして寝転がって見る花火はなかなか快適だったみたいで、珍しく花火を楽しんでいました。

 

 聴覚過敏があるので、今まで花火は怖がるだけでしたが、空に広がる花火を見つけてまた一つ新しい体験ができたと思います。

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村