目が | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 エイトさん、昨日寝る前に急に目を腫れ始めた。

 

 で、朝になっても、そのままだったので、本日はお休み。

 

 室内に限定した動きだったので原因らしい原因って無いのですが、強いて言えば寝るために2階に上がったのと換気の為に夕方に2階の窓を開けたって点だけなんですが、根拠には乏しいんですよね。

 

 先日の予防接種の時の腫れと言い、アレルギーの閾値が高い状態が続いている気がします。

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村