研修 | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 カイトの中学校の宿泊研修が近くなってきました。

 

 中学一年生の時のイベントなので、エイトの宿泊研修からもう3年が経過したんですね。

 

 エイトの時には、何かあった時用に近くに潜んでいましたが、カイトには必要ないので準備は安気なものです。

 

 しかし、今年はコロナの影響で宿泊ではなく、日帰りの予定で翌日に再び学校周辺で研修する予定らしいです。

 

 朝バスで出て夕方には帰って来るので、なかなか忙しい研修になりそうです。

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村