スマホトラブル | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 カイトの同級生内でのスマホトラブルが続いているようです。

 

 特殊な状況って訳でも無く、入学式直後に生徒させないで欲しいって説明があったようなことを守らずに起きているトラブルみたいですね。

 

 結局、小学校のころから情報教育でずっとやってきていたことなんですけどね、よくあるトラブルって事なんでしょうね。

 

 まぁカイトは巻き込まれていないので、今まで言っていたことを再度しっかり守らせながらしばらく様子見ですね。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村