お休み | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 エイトさん、本日もお休みで結局1週間お休みすることになりました。

 

 アレルギーが出てからの対応的にはそんなに遅いタイミングでは無かったんですけどね、症状が例年よりひどかったようです。

 

 学校まで距離があるから対処まで時間がかかったからなのか、原因物質が例年より多いからなのか不明ですが、本人はかきむしるのを我慢してくれているのでこれでも早く治った方なんですよね。

 

 来週も原因物質が多そうなので、学校に行くのは様子見ながらですね。

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村