おやつ | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 子どもたちが成長期に入ったので、日に日に食事量が増加。

 

 もうお菓子が一人一袋じゃ足りなくなってしまいましたね。

 

 ついに本日、カイトは1人でピザポテト一袋+メンチカツ1つになりました。

 

 まぁよく食べるのは聞いていましたが、本当に良く食べますね。

 

 これで晩御飯が食べれなかったら問題なのですが、晩御飯も問題なく完食。

 

 これだけ食べるとなると、お菓子とかではなく、何か間食的なものを用意した方が良いかもしれませんね。

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村