成長ホルモン通院日 | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 本日は、エイトの成長ホルモンの通院日でした。

 

 今回は、身長が155.7cmで体重が49.4kg、2か月ぶりの測定ですがまぁ体重の方がね(笑)

 

 リュープリンが終わったので、血液検査内の数値に黄体ホルモンの数字が二次性徴期の範囲に入って、テストステロンも確認されました。

 

 いよいよ最後の成長の範囲に入ってきました。

 

 身長よりも、体重増加が先行している感じですがこのままだとちょっとコントロールが必要になるかもですね。

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村