学用品 | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 来年度からエイトとカイトがそれぞれ高校と中学校に進学なので、いろいろ学用品の買い替えが発生。

 

 エイトは中学から高校っと進むので、そんなに持ち物の変化は無いのですが、カイトは小学校から中学となると結構変わりますね。

 

 箸一つにしても小学生用では長さが短いんですよね。

 

 気が付くたびに注文しているのですが、ハンカチなど身の回りの物まで含めると、結構な数あるので、買い漏らしもありそうですね。

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村