短縮 | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 エイトさん、本日同級生が入試の為に、午前で学校が終わって帰宅。

 

 いよいよ、卒業間近な感じになってきましたね。

 

 なんか入試とか合格発表の度に休みだったり短縮授業だったりして、最後に県立の入試を受けたら卒業式って流れだったんですよね、自分の経験をうっすら覚えています。

 

 エイトも卒業の意識が入っているっぽいので、残りの中学校生活を満喫して欲しいです。

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村