散らかし魔 | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

IMG_20220207_19591.jpg

 本日、エイトの散らかし魔が発動。

 

 この状態が作品の一部らしいので、片付けたら怒り始めます(笑)

 

IMG_20220206_2217.jpg

 ちなもに、散らかしているのは、昨日買った音の出る絵本の楽譜部分。

 

 最初は軽量化の為に破っているのかと思っていたのですが、紙の大きさにもこだわりがあるらしくて気が付いたものをさらに破っています。

 

 何がどうなのかは分からないのですが、時々、紙片をつまんで眺めているので何かなのでしょう。

 

 まぁ1週間もすればそんな行動も見られなくなるので、来週には片付けますけどね。

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村