インソールを外してみた | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 エイトさんのインソールのかかとの部分がフィットしていないので、外してみました。

 

 で、普通の中敷きにしてみたのですが、ずいぶんと歩きにくそうです。

 

 インソールを入れれば足の傾斜は解消されるのですが、かかとが着地しないので歩きにくいと思うのですが、傾斜の方が問題なんですかね。

 

 とりあえずは、もう少しで次のインソールは出来るので中敷きのままにしますが、こういった足の観察は再度注目した方が良さそうですね。

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村