陰性でした | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 小学校内で、コロナが発生。

 

 大丈夫と思われつつも、6年生は修学旅行を控えているので、全員PCR検査を受けることになりました。

 

 結果の方は全員陰性で、学校内での感染は無かったって事で、修学旅行は予定通り行われることになりました。

 

 心配しましたけど、校内での感染は無かった様で何よりでした。

 

 で、まぁ問題なのが、エイトの通院なんですよね、兄弟が念のためって事でもPCR検査を受けたって事で、病院に相談して受診のタイミングと方法を考えないといけなくなったので、週明けにさっそく電話です。

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村