コントローラー | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 エイトさんの活用により、PS3のコントローラーが2つとも壊れたようです。

 

 リセットとかがまた有効かもしれないのですが、年数的にもとっくに限界を超えているので、とりあえず新しく購入。

 

IMG_20211112_832.jpg

 純正品は手に入らないので、互換品を購入。

 

 すこしチープ感はあるけど、あまり操作する感覚は変わらないですね、まぁ一番問題なのは耐久性ですが、それはエイトさんがすぐに結果を出してくれることでしょう。

 

 PS3も気が付けば発売から15年が経過しているんですよね。

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村