おやつ | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 エイトの修学旅行。

 

 当初はおやつは無しで、買い食いを認める方向だったのですが、変更になって1000円分のおやつを持っていくことになりました。

 

 っとは言っても、エイトの食べるお菓子は限定的なので、1000円分はいらないですね。

 

IMG_20211019_41659.jpg

 とりあえず、食べそうなセットを用意してみましたが、スティックゼリーは久しぶり過ぎて見向きもしなかったです。

 

 なので、かっぱえびせんばかりになるのですが、そんなにたくさんも持って行けれないので、とりあえず2つぐらいですかね。

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村