ルート検討中 | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 エイトの修学旅行には付き添わないのですが、近くにいる必要があるのでルートを検討中。

 

 まぁどこで遊ぶかって話なんですけどね(笑)

 

 ただ、カイトが半月後に同じ方向に来るので、その時に訪れる場所は外す方向で考えています。

 

 修学旅行のルートを見ると、結構楽しそうなルートなんですよね(笑)

 

 エイトには見つからないようにする話にしているので、時間差をつけて、行ってみるのも良いかもしれないです。

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村