初期化 | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 エイトさん、またPS4を初期化してしまったようです。

 

 なので、全ての進捗が消えてしまいました。

 

 アカウント作っておけばデータは預けられるので、消しても大丈夫なんですが、オンラインにもつなげれてしまうため、しっかりその部分をがーとする設定を確認するまではあまりしたくは無いんですよね。

 

 ただ、真っ新になったデータで次々に実績が解除されていく様を楽しんでいるようなので、実は意図的に初期化しているのかもしれないので、このままでも良いかもしれません。

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村