年越し | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

IMG_20201231_16421.jpg

 今年の年越しそば

 

 さて、いよいよ2020年も終わりです。

 

 今年言う年は、あっという間に過ぎてしまって何をやったか印象に残っていないのに、人生の中では印象深い年になってしまうんでしょうね。

 

 来年は、エイトの進学に修学旅行といろいろ検討するべきことの多い年になりますが、今まで通りにしっかり考えてエイトにとって確かな道を選んでいこうと思います。

 

 それでは、良いお年を。

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村