パット交換 | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 エイトの使っていた2代前のヘッドホンのDR-BTN200

 

 パットがボロボロで出番もなかなか無いので廃棄かなっと思ったのですが、車に積みっぱなしの予備機としてパット交換してみることにしました。

 

 純正パットは結構高額だったイメージがあったので、今回は汎用品を用意。

 

 2つで800円ほどでした。

 

 70mmのパットも結構選べるぐらいは出てるんですね。

 

 で、交換後

 

 サイズを合わせているので当たり前ですが、ピッタリですね(笑)

 

 交換前後で比較するとこんな感じ。

 

 綺麗になりましたね。

 

 とりあえず、エイト用に使うことになるので、エイトのiPadにペアリングだけしておきました。

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村