忘れてた | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

IMG_20201217_57714.jpg

 ずいぶん前に注文していたので、注文していたことも忘れていましたが、ファミリートレーナーが届きました。

 

 僕らの時代は、マットで操作するタイプだったんですけどね、SWITCH世代はマットが無くなったようです。

 

 マットの代わりに、ジョイコンを足に付けてもう片方を手ににぎって感知するようですね。

 

 去年出たリングフィットもジョイコンがセンサー替わりでしたから、なかなか多機能ですね。

 

 まだ遊んでいないので、週末でも遊んでみようと思います。

 

 


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村