クリスマスプレゼント | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 カイトとナツキのクリスマスプレゼントが決まったようです。

 

 カイトはピクミン、ナツキはホイップると、ゲームソフトと工作玩具っと言う毎年のような構成ですね。

 

 ただ、エイトの欲しいものが読みづらいんですよね。

 

 現在エイトはPS4でカーズをするのにハマっているので、何かに興味を向けることもなく、PS4のゲームにしてもちょっとエイトが出来るようなものが無いので、もうしばらく悩んでみます。

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村