ありがちだよなぁ | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 カイトの春休みまでの課題。

 

 丸付けは親がやるようになっているのですが、そのためか大体わかるところに答え合わせ用の答えが書いてあります。

 

 で、この問題、874÷6=なんですが、答えには145あまり6になっていました。

 

 けど、これはあまりは4ですね、答え合わせ用の答えが間違えですね。

 

 パッパッと済ませるために答えを書き写すと引っかかっちゃうでしょうけど、引っかからなかったカイトさんはえらいです(笑)

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村