流石 | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 エイトが成長ホルモンでお世話になっている病院。

 

 基礎疾患を持つ子が多く通う病院なので、コロナに対しての警戒もかなり厳しくやっていました。

 

 マスク着用は当たり前として、受診の1週間前に電話で渡航歴や最近の健康状態を確認されて、当日は受付に入る前に問診と全員の体温測定してから受付へ。

 

 歯医者も同じ病院で同じ日に予約していたのですが、そちらの方も同じように電話がかかってきました(笑)

 

 早くこの騒動が沈静化するのを祈るばかりです。

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村