バナナと魚屋さん | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 本日、さすらいの魚屋さん。

 

 今年は雨男の汚名返上といき込んでいましたが、登場とともに雨が強く降ってきました。

 

 今年も現役のようです。

 

 ミズダコ、足一本の上半分のさらに半分でこのサイズなので、元々はどれだけのサイズだったんでしょうね。

 

 ホタテの貝柱

 

 

 人参

 

 白ネギの野菜たち

 

 いちご

 

 そして、毎日エイトがバナナを二房食べるので、バナナは箱買いしてみました。

 

 今回はこんな感じでした。

 

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村