ボウリング | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 本日、小学生たちは先月の日曜参観日の代休でお休み。

 

 旅行にでもって思っていたのですが、最近の騒動で行くべきではないっとの判断で、小規模レジャーへ。

 

 妖怪ウォッチの映画が見たいって言っていたのですが、先週で公開が終わってしまっていたんですよね。

 

 なので、今回はボウリングに行ってきました。

 

 今回は、投球台を使わずに自力投球で投げていたけど、やっぱりフォームが良くなると、だんだんボールが良くなってくるね。

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村