眼球トレーニング | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 先週まで、カイトの検査をいろいろ行っていたのですが、やはり問題点は眼球の動きであろうって結論に至りました。

 

 いままでもいろいろチェックして行って同じ問題を確認しているので、もっと内容を充実させるべきですね。

 

 そんなわけで、気軽に行える球技をもっと取り入れることにして、卓球をしてみることにしました。

 

 とりあえず球は目が追いやすいようにオレンジにして、通常のルール以外にも2点以上の地点を見ながら出来るルールで考えてみようと思います。

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村