絵本 | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 エイトがこの本を気に入って、なかなか中学校の図書室になかなか返せないらしいので、エイト用に1冊買いました。

 

 あつまれ!全日本ごとうちグルメさん

 

 なんで中学校の図書室にあるのかは謎ですが、2学期ぐらいから図書室から借りたまま教室に置きっぱなしになっているそうです。

 

 エイト以外のニーズもなかなか考えづらいですが、借りたままになるのは申し訳ないので購入。

 

 エイトにとって、食べ物に顔があるってのは、なじみ深いんでしょうね。

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村