DVD | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 最近、エイトがDVDの使い方を覚えました。

 

 エイトが良く使うテレビにはPS3をつないであるのですが、こちらはディスクを差し込むだけで使えるので、コントローラーで選択しながら使っています。

 

 意外とコントローラーを使う姿も様になっています。

 

 DVDポータブルプレイヤーの方も使っているのですがこちらは中学校でも使ているのかかなりスムーズに使ってますが止め方が分からないのか、よくディスクカバーが開いたままになっていますね。

 

 やっぱり、こういったことは覚えるのが早いです。

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村