7月の予定 | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 中学校は、7月に入ってすぐに期末考査。

 

 その後も夏休みに入るまではほとんど時短授業が続きで、小学校より早く帰って来るようです(笑)

 

 そういえば、授業ってこんな感じだったなぁって思いだしていますけど、帰宅時間も部活動してなかったらこんなに早かったんですね。

 

 授業時間が長くなっても、学校に居る時間が変わらないのでエイトにとってはリラックスできているようですね。

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村