インソール | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 本日、言語療法のクール診察でした。

 

 

 で、主治医の診察があるので、そろそろエイトとカイトのインソールの更新もお願いしました。

 

 サイズが上がる毎に作り直しになるのですが、子どもの成長速度だとかなり頻繁になるんですよね。

 

 ただ、それ以上に、カイトの足の力の伝達が効率的になっているので、靴底の磨耗がかなり激しいんですよね。

 

 成長期の子どもの靴にしてまさかの同じサイズの靴が4足目をこの正月に購入しました(笑)

 

 足の着き方が正常になっている証拠でもあるので、良い事です。

 

 

 

 

 


にほんブログ村