エビ | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 先日、水槽のソイルの入れ替えをしたのですが、残念ながら、エビのサイズ的に繁殖の限界を迎えていたようなので、新たにレッドビーシュリンプを追加しました。

 

 今度はタイガーバンド中心で、白身の強いタイプのようです。

 

 ただ、ブリーダーさんのところで育った環境からなのか、みんな隠れちゃう習慣があるみたいで物陰が多いうちの水槽ではあまり見れるところに出てくれません(笑)

 

 まぁ、慣れてくれればと思います。

 

 

 

 


にほんブログ村