試食 | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 仕込んでいたローストビーフを1本食べてみました。

 

 今回は低温調理器で調理。

 

 なんとなく、こんなもんだろって時間で取り出し(笑)

 

 低温調理のままでは柔らかすぎてぐにゃぐにゃだったので、フライパンで焼いたら大量の脂が脱出してきて、火を止めても脂の熱で火が入り続けました。

 

 肉が元々柔らかいので、さらに柔らかくしたらまた弊害はある物なんですね。

 

 でも、味の方は文句なしでウマウマでした。

 

 

 


にほんブログ村