不良品 | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 エイトの成長ホルモン注射。

 

 毎日、新しい針を使うのですが、7年以上、2500回以上打ってきて、先日初めて針の不良品に当たりました。

 

 症状的には、液が出てこないって症状ですが、毎回打つ前にちゃんとチェックしていたので、その針を使わなくて済みました。

 

 やはり、基本は大切だなっと思った出来事だったのですが、それから一か月も経たない昨日、不良品の針が再び出ました。

 

 最近のロットで頻発しているかもしれないので、使用している方、お気を付けください。

 

 

 


にほんブログ村