予防接種 | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 本日は、気候も良いし、誰の体調も悪くないのでインフルエンザの予防接種に行ってきました。

 

 そんな訳で、今日は予防接種以外はお出かけしないことになったので、特別に今月2回目の本の日で我慢してもらいましょう。

 

 エイトの選択は、「auto sport」

 

 SUPERGTで選んだみたいですね。

 

 

 カイトは、ドラえもんひみつじてん。

 

 そして、ナツキはツムツムをさがせ

 

 珍しく、付録つきではないですね。

 

 

 

 予防接種のご褒美的な意味で本を買ってもらうのを察してか、いつもと違う感じの選択になりましたが、3人共無事、予防接種を受けてくれました。

 

 

 


にほんブログ村