PTA清掃活動 | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 本日は、夏休み明けを前に小学校のPTA清掃活動でした。

 

 何気に、僕は小学校の清掃は初めてなんですよね。

 

 エイトが1年生の時は、台風襲来による警報のために全体で中止。

 

 以後4年間は、幼稚園の役員だったので、幼稚園側に出ていたので、小学校は初ですね。

 

 子ども達にとっては、小学校が始まる前に友達に会えるとあって、カイトとナツキはもちろん、エイトもとても喜んでいました。

 

 

 


にほんブログ村