本の日 | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 本日は、子ども達が自分で本を選ぶ本の日。

 

 今月の子ども達の選択は。

 

 エイトは、定番となったoption。

 

 今月号は表紙が一風変わっていたので、すぐには存在に気付かなかったようです。

 

 

 カイトは、別冊てれびげーむスペシャル。

 

 これの付録のDVDがお気に入りのようですね。

 

 ナツキは、初めて見ますね、キラピチ。

 

 すみっコぐらし強し。

 

 嫁さんは、ナツキが作りたがっているスクイーズの本。

 

 そして、僕は来年から教科になるらしいプログラミングの本、どんなことを教えるのか、前もって予習しておこうと思います。

 

 

 今月はこんな感じでした。

 

 


にほんブログ村