予定表 | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 現在、6月の予定表を作成中。

 

 今年は6月恒例の心エコーが無いので、かなり気が楽ですね、診察結果もそうなんですが、受診の為の時間管理もかなり気を使う診察なんですよね、あれは精神的に負担が大きいイベントです。

 

 でも、今年は進学に向けての学校見学や相談が入るので、空いた隙間もどんどん埋まっていってます。

 

 あちらこちらの総会や研修会にも声をかけてもらっているので、結果、6月は笑えるぐらいキツキツです。

 

 まぁ、心エコーと違って、休みますが通用するイベントだから、無理だったら休む選択肢があるから良いんでけどね。

 

 で、恒例のイカ釣りもどのタイミングに詰め込むかが課題ですね(笑)

 

 

 


にほんブログ村