長ーいやつ | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 本日は、ジムカーナの開幕戦。

 

 が、諸事情により欠場。

 

 これで完全に芽は無くなりましたが、表彰式の為にもどこか1戦だけでも出場せねば。

 

 さて、昨日のバーベキューに合わせて魚屋さん以外のルートでもある物を購入。

 

 中身は、牡蠣。

 

 今シーズンは一度も買っていないんですよね。

 

 そんなにがっつり食べれ無いので、少し取り出してみました。

 

 なんだこの一際長いやつは。

 

 丁度、喫煙者がいたので、釣り人定番の煙草の箱比較。

 

 しかし、最近はハードケースが多いから、昔より長いんだよね。

 

 

 まぁ、殻が長いだけで、中身はしょぼいんだろうと思っていたら・・・。

 

 中身も長かった(笑)

 

 こんなに長いのは、初めて見たな。

 

 こんな長いのを買った責任を取って美味しくいただきました。

 

 

 

 


にほんブログ村