椅子 | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 子ども達が座るために購入した椅子。

 

 座るだけの分には良いのですが、ご飯を食べるのには、低すぎて食べにくいと不評でした。

 

 で、大人用のこちらの椅子が、手元に荷物が置けるので子ども達にすこぶる好評でした。

 

 この椅子は2脚しかないので、完全数不足ですな。

 

 そこで、追加購入。

 

 子ども用に、ライムグリーンを3脚購入しました。

 

 しかし、このタイプの椅子は収納時でも、結構かさばるので、しまう場所を確保するのが、結構大変だな。

 

 

 


にほんブログ村