平常運転 | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 本日から、平常運転。

 

 で、昨日の勉強会のビデオを編集できるようにそれぞれの編集に向いている機器に振り分けて環境整備。

 

 今回は、2台のカメラで撮ったので、かかる時間も2倍2倍。

 

 そのままだと、1台当たり3時間の録画時間なので、両方で6時間、にゃかにゃかである。

 

 真正面からの広角レンズカメラと、外側からのズームレンズ、どちらも甲乙つけがたしって感じでしたが、まぁ背後に居る保護者からの質問が音声に入りにくいのはどちらも変わらず。

 

 マイクが欲しい・・・・。

 

 

 

 さてさて、土曜日に買ったマグロが食べ時を迎えたので、本日の晩御飯は中落ちの漬け丼。

 

 6人前の中落ちと鳥取県産のねばりっこをふんだんに使った一品。

 

 マグロの乳酸も抜けて丁度食べ時でした。

 

 やっぱり、漬け丼は中落ちが一番好きだわー。

 

 

 

 


にほんブログ村