ジャンク品 | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 先日、CDチェンジャーのカードリッジからCDを発見したので、もしかしたら、こっちにもあるかもと思って引っ張り出してみました。



 嫁さんの車のCDチェンジャー。


 8年ほど前に外したまま、物置で眠っていました。


 中を確認してみると、ディスクはまだ中にある様子。


 ただ、取り出したタイミングが悪かったらしく、ピックアップに乗ったままのディスクがあるために、簡単に葉取り出せなくなっていました。

 

 ヘッドユニットがまだあるので、もう一度組むのも有りなんですが、めんどくさそうなので分解分解。



 ほぼ全バラにしたら取り出せました。


 10枚のCDをゲット。


 まだ家の中を探したら、いろいろなところからCDが出てきそうだな。




にほんブログ村