カーコロシアム | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 この連休は、農作業日和っと思っていたのですが、あまり作業ははかどらず・・・。



 一応、圃場内に300キロほどの鶏糞を追加はできました。


 本当は、連休中に半分ぐらいは植えたいっと思っていたのですが、思うようにはなりませんね。


 しかし、圃場内は牛糞を入れた熱も抜けて、程よい状態に仕上がってきました、少し粘り気がありますが、あとは有機石灰で調整して見ようと思います。





 さて、この連休中に行われた、毎年行っているカーコロシアムに行ってきました。


 今年は、嫁さんの車の買い替えを考えないといけないので、結構本気なのですが、候補が絞り切れていないのが現状です。


 まぁ、整備状態は万全なので、車齢は15年を超えていますが、ジムカーナを走り回っても、まだまだ元気です。


 でも、生活環境と家族構成が変化すると、ここいらで買い換えを考えた方が良いのも確かな話です。


 同クラスに変更か、ミニバンと統合か、軽と統合か、またまた気に入る車が出るまで空座にするか、悩むばかりです。



 で、子ども達は、屋外会場で出ていた地元テレビ局の人気キャラクターのもう片方のふわふわで遊んでいました。



 先週と違って、昼過ぎに行ったので貸し切り(笑)にはなりませんでしたが、制限時間は長かったので、疲れ果てるまで遊んでいました。






にほんブログ村