届きました | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 本日、夕方ぐらいから、やっと車に乗れるぐらいまで回復しました。


 いろいろな方にご迷惑をおかけしました、明日からは通常運転で行こうと思います。



 さて、Wii Uを購入したと同時に、ポチッとなしたものがあります。



 マリオパーティー10


 中古でも良いやっと思ったけど、新品とそんなに変わらなかったので、なぜか中古より安い新品を購入。


 それが本日届きました。




 実は、このゲーム、カイトが一番やってみたいゲームなのです、毎晩のようにYou Tubeで動画を見ていました。


 なので、ゲームをする条件のお片付けをしてさっそく熱中、マリオカートを忘れる勢いです。



 まぁ、すごろくとミニゲームの組み合わせのようなゲームなのですが、コンピューター相手に、負けたら涙を浮かべながら、再戦して勝ったら喜んでいました。


 しかし、最近のコンピューターは結構姑息な手段を使ったりして、容赦ないですね、まぁ、コンピューターだから容赦ないのでしょうけど(笑)


 これで、勝ち負けがハッキリつく事に、多少でも慣れてくれればと思います。






にほんブログ村