ケーキか? | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 昨日、カイトとナツキが、妙な遊びをしていました。



 スポンジの上に、鉛筆を次々に刺していきます。




 で、真ん中に何かを置きました。



 どうやら、ケーキの様子です。



 ふー


 立てた鉛筆をろうそくに見立てて、吹き消していました。



 そして、今度は、回転しながら光るおもちゃを近づけて何かしています。




 ナツキも、同じように近づけています。


 もしかして、これはミキサーかな?


 だとしたら、順番がちょっと違いますけど。




 最後には、ボウルも持ち出してました。


 もしかして、これは、ケーキを作れと言っていたのかな(笑)






にほんブログ村