プリンターが返ってきた | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 修理に出していたプリンターが帰ってきました。



 ヘッドクリーニングをしても、かすれてしまうのでの修理でしたが、ヘッドユニット交換になったようです。


 購入からもうすぐ4年が経過しますが、5年保証が有って良かったと思った瞬間でした。




 しかし、プリンタなんて初めて修理に出しましたが、いろいろな物が付属して帰ってきますね。


 精密機械なので仕方ないですが、注意書きの紙の量も半端なかったです。


 で、使おうと思ってセットしていたら、こんなところにも紙がありましたよ(笑)





 プリンタも帰ってきたことだし、本日は、プリンタ不在で明細書が溜まっていた領収書を書き書きです。




 しかし、子ども達も鬱憤が溜まっていたので、午後からお出かけ。


 コンベックスで屋台が出ていたので、行ってきました。



 カイトが大好き、もちもちポテト。



 吉備路マラソンでは、長蛇の列に阻まれ買えなかったけど、ようやく食べれたね。



 そして、もちもちポテトファン2号の気配がするナツキも堪能。



 エイトが大好き、千屋牛ラーメン。



 取り皿がなかったので、今回もカップラーメン化。



 そして、このカレー。



 ゴーゴーカレーっと言うらしいです。


 僕は、このゴーゴーカレーのTシャツを持っているのですが、初めてこのカレーである事を知りましたよ。




 屋台で昼食を食べて、子ども達も上機嫌でした。



 さて、せっかくなので、会場の中にも入ってみましょう。



 傘が長すぎて、なんとなく、意味のない傘袋。

 



 やっぱり、エイトは、スポーツカーにへばりついていました。


 しかし、この車を見たら、今日がジムカーナの練習会だった事を思い出してしまった。






にほんブログ村