おしゃれ | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 母が大阪に引っ越してから、今年の3月で丸2年。



 正月に会った母のポケットから、ついに飴ちゃんが出てきた。


 2年弱で、飴ちゃんが出てくるらしい。


 次に会うときは、豹柄かな・・・。





さて、この春からナツキは幼稚園に入るのですが、長い髪はくくる必要があるそうです。



 現在、いろんな髪型をさせて、楽しませて習慣化させようっとしているわけです。


 しかし、どういうわけか、今日は帽子にこだわって、イチゴの麦わら帽子をかぶっていました。



 最初は、「?」だったのですが、どうやら、理由があったようです。



 嫁さんがナツキが髪型に興味が出るように買ってやった本です。


 

 こんな本ってあるんですね。


 そういえば、少し前にネット記事で「かわいい写真の写り方」って本を真似してみたって記事がありましたね、僕には分からない分野の本ですね。



 その本の中に1ページに。



 帽子のかぶり方のページがありました。



 そして、そこのページだけ読み込んだような跡が残っていました。


 思惑とは、ちょっと方向性が違いますが、興味を持ってくれること自体は良いことですね。

 この本は、宝物のように大事に持ち歩いているので、春までには、髪の方にたどり着いてほしいです。



にほんブログ村