再配備 | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。



 先日飲んだ、ユンケルスターが、春に買った分の最後の1本でした。


 おかげで、夏バテは吹っ飛びましたが、在庫はゼロになりました。


 元々、インフルエンザに備えて購入したのですが、対インフルエンザでの登場はゼロでした。



 通算2本ほど飲んで、効果も実感できたし、インフルエンザでなくても冬場の子ども達の体調不良の看病を考えると、手元にストックを持っておきたいので、再配備をしてみました。



 今度は、ケース買い(笑)


 これだけまとめて買うと、前回よりもうちょっとお安くなります。




 1ケース10本入り。


 飲み過ぎには注意です。





 あまり飲むことなく冬の越せる事を祈る。