レアもん | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 先日、オークションで空気清浄機を購入した記事をアップしたのですが、それ以降の相場が、僕が購入した金額より1万から2万以上高くなってしまいました、なんかすみません。


 もう一台っと思って、ずっと推移を見続けていたのですが、この値段なら、もう少し頑張って加湿と除湿を自動で管理してくれる最新型に流れてしまいますね。





 さて、カイトの好きなお菓子の中に「おっとっと」があります。


 最近のは、レアキャラっと言うのが時々入っているのですが、ここにきてカイトがレアキャラを意識しだしました。



 いつもと違う形を発見。



 それがレアキャラのネッシーだと分かると満面の笑みでした。



 別の日にもネッシー発見。


 そのまま食べずに、しっかりと見せに来てくれます。



 そして、気合の入ったガッツポーズ。


 以前なら、そんなことを気にせずに食べていましたが、「珍しい」って事を理解してきているようですね。


 なので、最近の遊び方に、「見つける」って事の楽しさが加わってきました。