オムツをたくさん買ったで大賞 | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 さて、今日は朝から集中的に植え付け。



 出来るだけ効率的にやったつもりでしたが、それでも予定分が少し残ってしまいました。


 本日、植えたもの、コリンキー、カボチャ、キュウリ、トマト各種。


 数にしたら、総勢400本は植えたのだから、こんなものかもしれませんね。



 



 さて、4月に届いたオムツをたくさん買ったで賞 のメインである大賞が届きました。


 メインは、BRIOのキッチンセットでした。


 子ども達はそれぞれでトイレトレーニングが進み始めているので、もう簡単にはポイントは貯まらないかもしれませんね。



 ちなみにこれは自分で組み立てるタイプの商品ですが。




 L字ガイドで各板を組み立てて・・・・。



 天板をねじで止めるだけっと言う、簡単仕様。



 そんな訳で完成。



 早速、カイトとナツキが忙しそうに調理を開始していました。