熱が下がりました | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 やっと、エイトが本調子に戻ってきました。


 しかし、明日が終業式なので、このまま春休みですね。


 このインフルエンザ休みの間は、良く寝ていました。


 体調が悪い時は、体調に比例して睡眠時間が長くなるのも、エイトの特徴の1つですね。



 大好きなiPadと、大好きな枕と、大好きな掛布団と、生まれてずっと一緒だったタオルケットに囲まれて寝ている図。


 



 一応、うつされないように、嫁さんと他の兄弟とは別々に寝ていたので、カイトは他の部屋で寝ています。



 最近、お気に入りのBRIDEを枕に寝ている図。


 非常に高価な枕だな、おい。


 エイトもカイトも、枕が無いと寝れないタイプらしいです。





 さて、今日の晩御飯。


 昨日は、あつめしでしたが、本日は、鮭とイクラの親子丼にしました。



 魚屋でこの鮭を見たときから、これしかないっと思っていましたが、想像以上の美味しさでした。


 両者とも、入手し辛い食材であることが残念に思うほどの味でした。


 今年も、また出てこないかな・・・・。