療育再開に向けての診察 | つるのブログ

つるのブログ

ウィリアムズ症候群の長男や自閉症の次男の事、それと子ども達にに野菜を食べさせるために始めた家庭菜園について書いていきます。

 本日は療育再開に向けての診察日。


 先日の事前問診 に行ってたので、診察にかかる時間が2時間短くできた。


つるのブログ
 今日は、特に写真は無いので、病院からの風景でもどうぞ。





 さて、診察ですが、現在の状況と環境、そしてエイトの状態を確認しただけで終了。



 まぁ、PTもOTもSTも必要無いですって言われる状態でもないので、それぞれで評価を受ける流れで診察は終了。


 それぞれの評価を受けるために、リハビリを予約したのですが、その結果を聞くまでの診察とリハビリの日が全部で10日。


 それを、スケジュールにねじ込まないといけないのだけど、しばらくの間スケジュールをシビアに管理しないといけませんね。